夏散歩 
もう、夏は終わろうとしてますが、
いまさらですが、我が家の夏のお散歩事情。

朝、夫の出勤の時、徒歩五分の駅までお見送りお散歩へGO
お散歩m
帰り道にある公園に少し寄って、ワンコが居たら、ちょっぴり遊んで帰ります。

夜、夫の帰るコールで、お迎えお散歩へ。
駅前で、待ちます
お散歩r

家で夫の帰りを待つテンは、興奮マックスで、
とっても喜んで夫にまとわりつくのですが、
こうやって、お迎えに行くと、テンはテンション低め。
なぜだろう。
私が迎えに来てもらうシチュエーションは無いのですが、
私に対してもこんな感じなんだろうか。
まだ、飼い主を認識してないかもしれないなぁ・・・。






一緒に寝ている姿は、本当に癒されます。

が、なかなか一緒に寝てくれない~。
モモが逃げ腰です。

お散歩


早く涼しい秋が来て、お散歩いっぱいしたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
ご主人さん、かわいいモモ&テンちゃんに見送られたら仕事頑張れますし
迎えにきてくれたら癒されますよね~

私の帰宅時、たまに駅まで迎えにきてくれるのですが
改札付近でそわそわしているなるとを遠目にみて
近寄ると短いしっぽをぶりぶりしてくれる姿は
本当にかわいいです!
3秒後には「早く歩こうぜ」
とぐいぐいリードをひっぱりますが…

早く散歩に快適な季節がくるといいですね♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
夫は、とっても癒されていると思います~。
私もお見送りされたいし、迎えにも来てもらいたいですが、
叶いません。
キュウさんは、迎えに来てくれる事、あるんですね~。
羨ましい~~っす。
しかも、しっぽを振ってくれるなんて!!!
うちは、モモテン共に、しっぽ振りません(振れません)…。
それどころか、夫を見ても無視と言うか、気付いてないというか・・・。
きっと、私でも結果は同じだと…。
せめて、モモ位はちょっぴり喜んでくれるはずと
信じたいです(笑)。
ま、そんなところが、可愛いと思う私たち夫婦は
すっかり、Mですね。
まだまだムシムシしますね~。
早く、涼しくなってほしいですね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/339-65a1c1cc