スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびっ子 
今日は、お友達と1歳6ヶ月の女の子が遊びに来てくれました。
モモの飛び付き、アマガミが心配だったのですが、
意外と子供用のじゃれ方をして、楽しく過ごせました。
とは言っても、とってもアグレッシブなモモ。
モモの飛びつきで何度もチビちゃんこけてました。ごめんね
それでも、チビちゃんはモモの事を嫌がらず可愛がってくれました♪
なんて天使のようなチビちゃんなんでしょう~。
友達も犬好きでとってもとっても喜んでくれて、
モモも私も楽しい時間が過ごせて、幸せでした。
20070528184724.jpg

チビも、白黒やな~。仲間なん

チビちゃん、モモのゲージとクレートが気に入って
何度も入ろうとしてました
その姿が、友達には申し訳ないけど、可愛かった
スポンサーサイト
 
だいすけ #-
 
モモちゃん、えらい!!
小さい子に優しくできるのはなんか母性本能のような気もします。
日だまりの中でくっつく二人が最高にかわいいですよ~。
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんちびっこと仲良く遊べて偉いですね!
ちびちゃんもワンコと触れ合うことで良いお勉強になったかもしれませんね。
モモちゃん興奮してペロペロ攻撃しませんでしたか?
うちのなるとは誰かまわず腹を見せてペロペロします…
はっきり言って恥ずかしいです…
めぐみ #-
 
モモちゃん、かわいいお友達ができましたね~v-22
ちびっ子同士、気が合ったのかな(笑)
あんこも誰にでもピョンピョン飛びつくので
小さい子に会うと私がドキドキしてしまいます。
お外に出ても落ち着いていられるよう練習中なのですが
すぐにテンションv-154で困っちゃいます~。
飼い主さんの言うことをよく聞くお利口さんワンコに会うと
うちの2BUHIもいつか・・・v-91と思うんですけど
落ち着いてるあんこともなかは、らしくなーいっv-17
なんて思ってしまう私もいたり・・・(笑)

今度、チビちゃんが遊びに来られた時は
是非、モモちゃんのスイートルームへご招待してあげてください(爆)
アミ #-
だいすけさんへ 
最初は興奮してたのですが、
疲れたのか?とっても仲良く遊んでいました。
母性なのでしょうか?お姉さんの様に温かく見守る感じでした。
いつも、こんな感じだったらいいのですが・・・・。
アミ #-
キュウさんへ 
ほんと、色んな人に触れ合うことは、大切ですよね。
モモもいい経験になったはず~。
ペロペロ攻撃はもちろんします!!
チビちゃんは困ってたけど、嫌がっては無さそうでした。
もちろん、私はモモを止めるのですが、目を離すと舐めてる状態でした。
お腹を見せることはあまりしないんですよね~。
なるとちゃん、腹見せ得意なんですね。また、見てみたいなぁ~。
アミ #-
めぐみさんへ 
モモも人と会うと興奮します。
が、昨日は興奮したらゲージに入れたりしてたのと、
前日の疲れ?が残ってたのか、割と制御が利きました。
あまりおりこうさんだと、体調大丈夫かな?と心配もしましたが・・・。
ここが、微妙なところですよね~v-355
年とともに落ち着くと信じてるのですが、あんこちゃん、元気はつらつのようですね。
やはり、日々の努力なのでしょうか?
色々機会を作って、人や犬ともいい関係で遊べるように
なりたいですよね~。
ちびちゃん、次回来る時は絶対クレート狙ってます。
ママに止められて、めちゃ泣いてましたもん。可愛い~~~。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/34-84c26cfb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。