新学期 
今日から九月。


朝食の時、外を見ると、綺麗な虹が
九月
二重になってます~。

新学期早々、気持ちいいです。

あ、でも、私は、特に新学期とか関係ないのですが…。

もちろん、この②Buhi'sたちも…。

九月mt
扇風機の前を陣取る②Buhi's



九月b
お義理???で、私の作ったベッドを使ってくれる②Buhi's。

とにかく、よく寝てます~。

モモ*テンの新学期(活動期)は、まだまだ先の様です。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
ステキな虹ですね!
段々涼しくなってきましたが
日中はまだ暑い!
でも夜は少し風もあるので
散歩もまずまず好調です!

季節で散歩の仕方は変わりますが
彼女達の家での過ごし方は年中かわっていないような…
食べる・寝る・食べる…
うらやましいです。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
いつもコメント、ありがとうございます♪
そうそう、実物はもっときれいでした~。
でも、写真にもしっかり写っていて、良かったぁ。
後は、アングルですね・・・・。

折角涼しくなった空気が、また、残暑に戻りましたね~。
ほんと、食っちゃ寝生活、羨ましいですよね~。
ま、彼女たちにしてみたら、
あんたらを癒すのも、大変やねん。
って思ってるかもしれませんよね~。
頑張って、癒してくれ~~~~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/340-d8252052