スポンサーサイト 
ソワソワ 
我が家には、革のソファーが二つあります。

テンが我が家にやってきてから、
破壊工作が始まりました。


おニュー

このソファーの後ろ側は、残念な位ボロボロ。


おニュー2


テンは破壊系BUHIです。
なので、新しいソファーを買っても、
一瞬で破壊されるから、このままで、頑張って使っていこうと
思っていましたが・・・。


ブルーのソファーが、摩耗で縫い目の部分が敗れて、中の綿が出てきてしまいました。

おニューb


もちろん、そこを狙うのが、
我が家のテンちゃん。

破壊だけならともかく、綿を食べるので、
一大決心
新しいソファーを買いました。

何が言いたいのかと言うと・・・・。

新しいソファーに入れ替えたというのに、
テンは、興奮をすることもなく、もちろん、破壊もなく
ほんと、何の変化も気付いていないのか?
普通にしてます。

もちろん、モモも当たり前のように寝てます。
おニューmt
おニューmt2

一番そわそわしてるのは、飼い主だけでした。
スポンサーサイト
 
だいすけ #-
 
お気持ちわかります!
新しい物を買った時はうれしいのに
落ち着かないですよね(笑)

このまま破壊なく快適に過ごせるといいですねぇ。

最後の写真、内緒話してるみたいで可愛すぎですよ!!
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
そうなんですよ。
ワクワクよりも、ソワソワ。
常に、②BUHIの動向が気になりますよね。

とりあえず、今のところ、噛みつく動作自体
していないので、ほっと一息です。

あ、だいすけさんも気に入っていただけました?
可愛いく内緒話してるように見えますよね~。
悪巧みでないことを祈るばかりです(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/341-8f2cbfdd

