久しぶりに 
ブログネタも無く、
ちょっぴり風邪気味で、
ブログを放置してたので・・・・

ブログネタモモ*テンの為に
久しぶりに海とのふれあい広場のドッグランに行ってきました。


久しぶりに
大型犬がいっぱいいましたが、仲良く遊べていました。
やっぱり、目は離せないので、
他のわんこと絡んでいるときは、写真がなかなか撮れません。

久しぶりにt
テンはひたすら、ボールを追いつづけ、
でも、大型犬には追いつけず・・・。疲れ気味。
しかし、一度取ったボールは、二度と放さず、奪い取るのが大変でした。
持ち込みのボールには興味を示さないし・・・。
どうしたものか・・・。


モモは、Eブルが大好き☆

久しぶりにm
嫌がるほど、迫ってました。
久しぶりにm2
テンと同い年のあどけなさが残る、Eブルちゃん。
めちゃくちゃ可愛かった~~。

この時期、まだまだ暑くて、モモ*テン&夫、ばててしまい、
とっとと帰宅しました。

おしまい。

スポンサーサイト
 
くうたママ #kZnrRLH2
うちも海ふれいきました 
入れ違いになったかもしれませんが・・・
ブルドッグちゃん、可愛かったですよね!
まじまじと見てしまいました!!
休日の海ふれは楽しいですね。お仲間がいっぱいで・・・
仕事柄、土日祝日のおやすみが取りづらいですが、取れたらまたお出かけしようと思います。
その時にお会いできましたら、よろしくお願いします。
アミ #3NB4wHC6
くうたママさんへ 
コメントありがとうございます。
ブログの方、お邪魔させていただいたら、
丁度のタイミングでの入れ違いだったようですね。残念です。
私がランに居た時は、ブレブルは1ブヒしかいませんでした。
ブルちゃん、本当に可愛くてたくましいですよね。
めっちゃワサワサと撫でてしまいました。
海フレは、結構フレブルちゃん多いですよね。
我が家はたまにしか行けないのですが、
また、お会い出来たら、是非是非遊んでやってください。
キュウ #NM1EMLgs
 
このラン、一度も行った事ないんです~
この季節気持ちよさそうですね♪
仲良く遊べて本当にうらやましい!

年々ランから足が遠のく我が家です(汗)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ココは、駐車場もランもタダなので良いですよ~。
我が家も、ランはたまにしか行かなくなりました。
モモは、拾い食いがあるし、テンはボールにしか
興味を示さないし・・・。
多分、なるとちゃんとテンって遊べるような気がしてます。
是非是非、また遊んでくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/345-b7f25b8e