スポンサーサイト 
平和な日々 
久しぶりの更新です。

皆元気です。
ただただ私の怠慢でした。


相変わらず、鶴見緑地公園へお散歩へ。
季節感の無いこの頃の温かさ。

でも、コスモスはきれいに咲いていました。
むりやり
・・・・・・。
コスモスをバックに写真を撮ろうと思ったのですが、
完全拒否。



モモはゴロゴロ。
テンは、咥えていたボールを取り上げられ、
挙動不審。
むりやり2

結局、ツーショット写真は諦めました。
こんな写真しか取れないと、
ブログもアップする気が出ません。


で、結局寝ている写真・・・・。





テンは、ボール命で、ちょっと異常なくらい執着しています。
なので、家に帰ると取り上げるのですが、
テンは取り上げられないように必死。
むりやりt
ずっと咥えて寝ています。
口の中が乾燥するので、取り上げるのですが、
挙動不審になります。
結局、家に帰って二時間くらいは、ずっと遊んだり咥えて寝たりしてます。

モモは、私が座ると、必ず膝に乗ってきます。
夏は全然寄ってこなかったのに~~~。
むりやりm2
でも、かわゆい。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
かわいい! 
テンちゃん(爆)
本当に好きなんですね~
しかも口にフィットしたジャストサイズ!!
そしてモモちゃんはゴロンゴロン♪
健在ですね☆

まだまだ花を愛でるほど落ち着いてくれないのかしら、
なるとなんて花よりもその土を匂って
マーキングする場所ばかり探してますよ
トホホ…
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
テンは、ボール命。
公園で良い子のみんなは、ボール遊びしないで…って思うくらい(オイオイ)、
あちこちのボールに反応してじたばたしてます。
モモは、ゴロゴロしまくりで、薄汚いし…。
なるとちゃんは、マーキングする場所を探してるんですね~。
モモ*テンともに、匂いを嗅ぎまくるとか全然
無いんですよね~。
なんか、隣の芝は…じゃないですが、
穏やかでうらやましいです~。
あぁ。なるとちゃんを思い浮かべたら、
会いたくなりました~。
また、一緒に遊んでくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/346-9327260f

