スポンサーサイト 
 
冬の風物詩

上から見た図
朝0
                 

正面から見た図
朝
ガス暖房


朝、それぞれのケージから出すと(ケージで寝かせてます)
一目散にガス暖房の前に陣取ります。
ってか、まだスイッチ入れてないし、それほど寒くないし…。
と思いつつ、スイッチ0N


さすがに真冬ではないので、5分くらいで解散。
スイッチoffします。

おしまい。
スポンサーサイト
 
だいすけ #-
 
ほのぼのしますねぇ。
一緒にヒーターの前に寝そべって、
そのまま出勤せずに気づいたら昼、とか最高に幸せだな、と
妄想してしまいました(笑)

テンちゃんの舌がたまりません。
キュウ #-
 
テンちゃん舌出しがv-238
モモちゃんは素晴らしくボン・キュッ・ボンッ!ですねv-238

我が家は一緒に寝ているので
なるとは布団の中で「むっふ~」としながら
私たちの出勤準備を眺めているようです。
休日は一緒に「むっふ~」とするのが
至福の時です♪
明日はアミさんも、モモちゃん・テンちゃんと一緒に
ヒーターの前でゴロンとしてみてはいかがでしょうか??
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
寝てる時は天使の様ですが・・・。
②BUHIが起きると、嵐が巻き起こります。
だいすけさんちもですよね????
と、信じたいです(笑)。
テンは受け口なので、歯か舌が必ず覗いてます。
そこが好きです…。汗
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモは、上から見たら、ウエストくびれまくり~。
羨ましすぎる。
なるとちゃんは、一緒に寝れて幸せだね~。
しかも、ずっと眺めていられるなんて…。
私もそんな生活したいなぁ。
寒い日は、ポッカポカで湯たんぽの
代わりになりますよね~。
私は、ソファーでゴロンとしつつ、
モモテンを湯たんぽ代わりに抱きしめて寝たいのですが、
モモテンは、ヒーターを付けると、ヒーターの方が良いみたい。
切ない。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/348-a43bc196

