fc2ブログ
遅すぎる。 
すっかり遅くなってしまいましたが、
11月24日はモモの5歳のお誕生日でした(白い方)。
遅くなりましたがmt

<<実は、PCが壊れてしまい、修理に出してました。
一年保障の一週間前でしたので、無料でやってもらえて
ラッキー。
ってか、一年で壊れるって・・・。
戻ってきたのは、出荷時の状態・・・・。
あれこれ設定するのがほんと面倒~。
師走で忙しいのに~~~。>>





当日、キュウさんより、素敵なフードボールをいただきました。
ルクルーゼのかわいい色が、たまりません。
テンの分までいただいてありがとうございました。

遅くなりましたがp

撮影用に出したら、テンはおもちゃと勘違いしてました。
テンは、二つおもちゃがあると、二つとも、自分のものにしたがります…。
モモを近づけさせませんでした。
遅くなりましたがpt
モモにいただいたものなのにね。
大切に使わせてもらいますね。



我が家では、ドッグランに行き
遅くなりましたが
(カメラの調子も悪く、携帯での撮影)
遅くなりましたがt
ドッグカフェで初めてのドッグメニュー・・・・。
我が家のかわいそうなbuhi'sは、ドッグカフェでいつもオアズケ状態でした。
遅くなりましたがf
ウホウホで食べてました。
遅くなりましたがfmt
これからは、ドッグメニュー、頼むからね☆





モモのおかげで、テンを迎えることができました。
テンは、躾は入りやすいBUHIですが、
スイッチが入ると、だれにも止められません。
とっても気の荒いBUHIになります。
そこを、モモは、上手に遊んでくれて、時には我慢したり、
時には、マウントで抑え込んだり・・・。
上手に立ち回ってくれてます。
おかげで、テンはモモのことが大好きです。
私たちも、本当に感謝でいっぱいです。
遅くなりましたがmtmt
これからも、かわいいモモでいてね☆
スポンサーサイト



 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん、お誕生日おめでとう…
からもうすぐ1か月になりますね(笑)
日が経つのが早すぎる!
と実感するたびに切なくなりますが
ちょいちょい病気をしても、毎日元気で過ごしてくれているのが一番!

それにしても、テンちゃん独占してくれてるぅ~(爆)
女王様なテンちゃんがかわいい!
それを見守るモモちゃんも愛しい!!
モモちゃん益々いいお姉さんになりましたね♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
コメント、ありがとうございます。
フードボール、おやつの時とか使っているのですが、
やはり、テンは、二つとも独占しようとしてます。
普段は、フードボールを並べる事がないからかも
しれませんが、どちらも気になるようです。
モモは(テンもですが)食べ物に関して、
執着してますが、横取りされても、落ち込むだけで、
反撃しないので、切ないお姉さんって感じ。
いろんな面を見ることが出来て、わくわくしてます。
ありがとうございました。

ほんと、早いですよね。時の流れるのは…。
一日一日を大切にしていきましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/349-c940568b