ひこうけん 
プロの方に頼んで、飛行犬を撮影されているのを
いろんなブログで見ていて、
我が家も行きたいなぁって思っていました。

が、そんな時間もなく…。近所で撮影してみました。
シャッタースピードの遅いコンデジと
腕の悪い私のコラボ
ひこうけんmt
モモ、浮いてる~~~
ひこうけんmo
テンは、跳び箱走り。
ひこうけんt
いいカメラ欲しいなぁ。
でも、私の腕は変わらないだろうし…。


ひこうけんkr
銀杏の落ち葉が、黄色い絨毯みたいで綺麗でした。
スポンサーサイト
 
だいすけ #-
 
スゴイ!
飛んでますね!
バッチリ撮れていてすばらしいッス。
躍動感はもちろん、2人の楽しそうなところが
伝わってきますね~。

そして遅くなってスイマセン。
モモちゃん、おめでとう!
毎年一緒に年を重ねることができてうれしいデス!

これからもヨロシクお願いします!
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ありがとうございます。
楽しそうな所と、躍動感が伝われば、
いいですよね??笑
もう少し、腕を磨いて(?!)から
新しいものの購入を考えようっと。

もひとつ、ありがとうございます。
ほんと、いろいろありながらも、
お互い元気に歳を重ねることができて
私もうれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
キュウ #NM1EMLgs
 
すばらしいショットですね!
私もこんな写真撮りたいです~

と言ってもなるとは走ったり飛んだりはしばらく禁止なんです。
先日いきなり腰が震えだし、急いで夜間救急病院に連れて行ったら
経度のヘルニアと診断されて…
今は元気元気ですが、年内は激しい運動は厳禁との事。
BUHIにヘルニアはつきものかもしれませんが
動揺してしまいました。

元気になったらひこうけん、挑戦してみます!!
アミ #3NB4wHC6
 
なるとちゃん、大丈夫ですか???
めちゃくちゃ心配です。
BUHIはヘルニア体質と分かっていても、
本当に切ないですよね。
経度のヘルニアということなので、
安静第一ですよね。
コタツにこもって、温かくしてね~~。
で、一日も早い回復、祈ってます。
キュウさんやご主人さんも無理されず、
お体大切にしてくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/350-94f6afa3