fc2ブログ
今年も宜しくお願いします 
ようやく、お正月気分も抜け(遅すぎ!!)
モモテンブログ、始動です。

今年も宜しくお願いします

年末年始は、私の実家の鳥取へ帰省していました。
まとめて
クリスマス寒波で、降っていた雪が残っていたので、
無理やり写真撮影。しかも、鳥取の写真はこれだけという、
お粗末な状態です。
帰省は、2日でしたが、人形峠は吹雪いて積雪あり。
ちょっぴりビビりながらの運転でした。
渋滞は、相変わらず中国自動車道の宝塚付近。17㌔。
一時間くらいで脱出できたので、まぁ~マシな方かなぁ。


車の中でのモモは、
往路は、ずっと仁王立ちかお座りして、ちっとも寝ようとせずソワソワ。
復路は、さすがに疲れていたのか、よく寝ていました。
テンは、基本車の中ではおとなしく、寝ていることが多いです。
でも、今回は、往路ではそんなに熟睡はしてなかったかなぁ。



家に帰ると、さらに熟睡~~。
まとめて2
相変わらずテンは、モモに引っ付きたがります。
モモのお尻を枕に・・・・。
モモ、大迷惑。


次の日は、何気にぐったり寝てました。
まとめて3
モモテンは、ほとんど寝ているから、シンクロ寝確率高いです!!!
お疲れ様、モモテン
スポンサーサイト



 
キュウ #NM1EMLgs
 
車の中での過ごし方もBUHIそれぞれなんですね。
長距離移動は排泄のことばかり気になりますが
ワンコにとって車の揺れって
体力的にすごく消耗するんだろうなぁと
帰って爆睡するなるとを見ると思います。
でも一緒に旅したいですもんね。

雪の中帰省お疲れ様でした。
アミ #-
キュウさんへ 
車の中は、体力を消耗するんですよね…。
それを感じながら、BUHIにとって最善な策を
とっていきたいですね。
トイレには振り回されっぱなし。
膀胱メーターがあるといいのだけど・・・。笑
雪が降っていると、運転にも気合い入りますが
トイレ休憩も気合いがいります。
それでも、一緒な旅は楽しいものですね。

今年も宜しくお願いします。
是非是非一緒に遊んでくださいね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/352-fbfa5798