 
モモ*テンハウス 
我が家は、寝るときとお留守番は、
モモ*テンのそれぞれのハウスで寝てもらっています。

モモテンハウス
ご飯の時も、この中で食べます。
普段のお水は、給水器で飲んでます。



クレートがベッド兼ケージの扉です。

『お休みしよう~』
『お留守番お願い』
と声をかけると、すかさず、ハウスin
モモテンハウスa
あ、もちろん、おやつでつってますが…。
とりあえず、ぐっすり寝れるみたいで、気に入ってくれています。



テンは、私がごそごそしていても、とっとと寝ます。
モモテンハウスt
たいがい、クレートの入口1/3で、丸まって寝てます。

モモは、私が居なくなるまで、仁王立ち。
居なくなって、ちょっとしてから、寝ています。


モモは高いところが好きなので、良くクレートの上に乗ってます。
モモテンハウスm
こんなに狭い所でも、無理やり寝ていたりします。


フリーでお留守番させようかと思ったこともあるのですが、
特にストレスを感じてるようでもないので、
②BUHIの喧嘩を避ける意味でも、このままでいいかなぁって思ってます。





モモテンハウスmt
こんなんですが、仲は良い方だと思ってます…。多分…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/354-14ad8c64

