拒否る 
めちゃくちゃ寒い中
(日本海側や東北・北海道に比べたらマシですが…)
お散歩に行きます。
お散歩mt
お散歩行くよ~~~。




と声をかけると、テンはテンション下がって逃げます。
  
お散歩t2
  

モモはお散歩大好きなので、とっとと装着。



お散歩mt22


モモの説得(?!)で、ようやく準備完了。



と思ったら、ちゃっかりテンちゃん。

お散歩
行く気、満々です。


寒いから逃げてるのではなく、服を着る、ハーネスを付けるという行為が
嫌いみたいです。


こんな寒い日は、私の方がお散歩拒否したくなります。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
家を出るまでが面倒で嫌なタイプなのでしょうか?
私とそっくりだわ

と思ったら、ハーネスと服がいやだったとは!
身だしなみが面倒くさいというのも同じだわ~

…いやいや面倒ではなく、ただ嫌なだけですよね。
無理やり自分と一緒だとこじつけてしまいました(笑)

平日は夜に散歩に行くことが多いのですが
冷気を吸って、肺が痛いくらいです。
なるとは気にせず元気に匂い嗅ぎをしてますが…
旦那任せになってる事が増えてまする。
2ブヒとの散歩のアミさんは
さらに大変なのにエライ!!と頭が下がります☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、準備ってめんどうですよね~。
誰か、私のお出かけ準備、してくれないかなぁ。
テンは、恵まれすぎやわv-31v-361

しかし、今年は寒いですよね~。
夜の奈良は、想像するだけで凍りそうです。
そんな過酷な条件でのお散歩、
私の方が頭下がりますよ。
ちなみに、②ブヒ散歩はあまり①ブヒ散歩と
変わらないような気がしてます。
一番、この時期寒くて苦手なウンP回収(手がかじかみます)。
モモは、基本外でうんPしないので、テンだけなんですよね~。
後は、ひたすら歩いてくれるので、楽ちんです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/356-4925a88e