 
お昼寝 
以前に撮っていた写真です。





スヤスヤ眠るテン。
伸びt



  
お尻の模様が伸びきっているモモ。

伸びmk

落ちそう・・・。
伸び


こんな位置関係でお昼寝中。
伸びmt
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんのハートのおしりは本当にキュート!
寝顔もさらにかわいかったんだろうなぁ。
テンちゃんは苺の上で寝ているようですね☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
BUHIのお尻、癒されますよね~(笑)。
伸びてる感じが可愛くて、
思わず写真を撮ってしまいました。
テンは、苺ってガラではないですが、
ここが気に入ってくれてるみたいで
うれしいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/359-fe7b75aa

