訪問者 
昨日、大人三人、三歳のけーたんがモモに合いに来てくれました。
この日のモモは、お転婆モード全開。
とりあえず、皆に猛アタック。
この日は、皆でランチを作って食べようって事になっていたので、
私以外は皆キッチンへ非難料理へ。
もちろん、けーたんは泣き叫び逃げまくってました。
本当は、モモに会えるの一番楽しみにしてくれてたのにね。
こ一時間で、料理は出来あがり、ランチタイム~。
その頃にはモモは落ち着いてきて、ノソノソウロウロしてました。
が、けーたんだけには違う対応。
まさに、夫に接する全開モード対応
20070602083937.jpg

遊ぶでぇ~
あっち行って~

20070602083958.jpg

髪食わせろ~~~
ママ助けて~

20070602084032.jpg

やっぱ、マダムの抱っこはええわ~

そのうちモモは眠くなってきてパワーダウン。
それを悟ったけーたんは、モモにちょっかい出してました。
こんなに怖がって泣いてたのに、やっぱり犬は大好きみたいで、
モモとふれあっていました。
犬嫌いにならなくて、ホッとした飼い主でした。
それにしても、あのテンション、どうにかならないのでしょうか?
ゲージに入れても、出せ~~~と猛抗議。
興奮しすぎるので、ゲージから出して、
ずっと抱っこして落ち着かせていました。
その時だけは良モモになるのですが、けーたんを見つけると
悪モモに変身~~~
時期が来れば、落ち着いてくれる事を祈りつつ・・・・。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん、男の子にペロペロ攻撃してたのでしょうか?
最終的には仲良く遊んでくれてよかったですね。
本当に興奮すると不可解な行動をしたり、困らせたりと
良い事なしですよね、奴らは(苦)
なるとはさいきん興奮してベランダでう●ちをし、踏みつけて遊んで部屋に戻ってきました…
自分で掃除してくれよぉ~、と泣きながら掃除をしましたよ…

モモちゃん抱っこ大好きなのかな?
抱っこされてるモモちゃん、ほにょ~んって感じですよね~
アミ #-
キュウさんへ 
ペロペロ攻撃&飛び付きでかなりけーたんをビビらせた感じてです。
何とか興奮する事無く、お客様を迎えたいものです。
モモは、抱っこ好きかは分からないのですが、抱っこすると興奮が納まります。
興奮をしてるモモを友達が抱っこしても、
なんだか人格が変わったようにトローンとした目になったので、
友達皆笑ってました。何をしても笑われたモモでした。

しかし、ベランダでのウンチ&踏みつき&ウロウロ。
想像しただけで、がっかり~~~ですね。お疲れさまでした。
モモは、未だに家の外でウンチ&オシッコしません。が、
家の中のトイレ以外では、たまにやります。
赤の絨毯、ここで忘れた頃にに大も小もやっちゃいます。
コレも、モモにもれなくついてくることだと思いながら掃除してますが、
がっかりですよね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/36-72a41715