 
買い替え 
コンデジが壊れたので、
新しいコンデジを購入。

色々悩んだけど、キャノンのIXY3を購入。
昨日の今日だけど、これにしてよかったとめっちゃ納得。

やっぱり、もち運びには便利なサイズだし、
結局、オートでしか撮影しないから・・・。
私には、十分すぎる機能と性能です。


しかし、ヘッタピな私でも、綺麗に撮れる~。
背景が軽くボケたりする。

買い替え

もっとコツをつかめば、いい感じで撮れそうだなぁって気がしてます。
買い替えm


12倍ズーム(にしたはず)も、いい感じ。
買い替えt


ただ、いっぱいのワンちゃんがワサワサいて
更にモモ*テン②ブヒを操りながらの撮影は、
バタバタしちゃう…。
預けるのも、限界あるし…。
買い替えa

じっくりそれぞれのワンちゃんを撮りたいなぁって思う
今日この頃です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/361-243986c0

