 
衣替え 
テンのリアルファーの衣替え期間に突入しました。
テンの毛は、モモとは違い、めちゃくちゃ密集してるので
この衣替えで、どれくらい減るのか・・・。
ってか、凄い抜け毛です・・・・。

衣替え



ちなみに、モモは、まだです。



衣替え2
テンは、掃除機をかけたら吠えまくり掃除機に攻撃しまくり。
コロコロやクイックルワイパーにも攻撃してくるから、
気軽に掃除が出来ません。
モモは無反応やのに・・・。

これも、トレーニングで何とかなるのかしら…。
ってか、トレーニング的な事、何もやったこと無いのですが・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/363-880ce532

