後ろ姿 
朝、夫が起きてくるのを待つ、テン

朝
モモも、モモなりに待ってる感じ・・・。




モモは気になってるけど、ウロウロ。
テンは、ほっとけば、ずっとこの状態。
後姿が可愛いなぁ。
朝2
ところで・・。
昨日シャンプーに②ブヒとも出しました。
我が家は、②ブヒとも薬用シャンプーと、爪、ひげカットをしてもらっています。
多分、耳掃除やら肉球周りの毛のカットもしてくれてるはず。
あと、モモは、お尻周りの毛をバリカンでカットしてくれてます。
(不潔にならないようにかな)
が、写真では分かりづらいですが、
カットされすぎで、ハゲてるみたい・・・。
ま、いつかは伸びるからいいかぁ。
でも、結構目立つ・・・。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
テンちゃん健気ですよね~
パパさん大好きなんですね
モモちゃんも、モモちゃんらしい待機の仕方ですね(笑)
2BUHIの背中、キュンときます!

なるともそろそろシャンプーに連れていかないとなぁ。
自宅シャンプーでは肛門絞りが出来ないので…
モモちゃんおしり、バリカンなんですね(笑)
なかなかワイルドなおしりになりましたねぇ~
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
テンは、遊んでくれる夫が大好きです。
っていうか、まだまだ遊びたい盛りですね。
モモは、夫が気になるというよりも
そんなことをしているテンを気にしてるかも・・。
とにかく、テンの背中は哀愁が漂っていて、たまりません。

なるとちゃんはシャンプーしてもらってる所で、
お尻バリカン、無いですか?
テンは、バリカンされてないので、
違いが疑問ですが・・・。

暑くなってきましたね。
暑さ対策、頑張りましょうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/367-23129842