スポンサーサイト 
荷物 
BUHIにとって、暑い季節がやってきました。
我が家のG.W.前半は、いつもの休日お散歩コースでした。

テンはどろどろのボールで元気に遊びます。
gwt1.jpg


モモは、ベンチで体力温存中。
gwm1.jpg


緑のあるところだと、多少暑さはしのげますが、
gwmt1.jpg


基本、暑そうなので、冷え冷えマフラー装着。
gwmt2.jpg

この季節になると、お散歩荷物が増えます。
*冷え冷えマフラー4組(保冷剤が解けたら、変えるための予備も)
*500mlのペットボトルの水2本(半分凍らせてます)
*ポータブルトレイ2個

夫と一緒だと、持ってもらえるからいいのだけどね~。
でも、更に暑くなったら、お散歩もままならなくなるから、
まだ、遊べる今は、重たい荷物も気合いでもち運び、
注意をしながら遊ばせようと思う、
飼い主バカ炸裂の今日この頃です。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
この季節、お散歩も外出も
荷物が大変ですよね。
2ブヒだからさらに大変!
替えの保冷剤、
使いたい時にはぬるくなっている…
ということが去年は数回あったので
気をつけないと!と
本格的に暑くなる今後にビクビクしています(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
外出が大変な季節ですよね~。
しかし、保冷剤、何とかならないでしょうかね??
使いたいときに、微妙になってるって、
意味ないですよね。
そのために、冷凍したペットボトル水を更に
忍ばせたりすると、重たくて・・・・。
でも、真夏になると、外出自体厳しくなりますよね。
ほんと、いやな季節到来ですね。
頑張って乗り切りましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/368-026d5ced

