スポンサーサイト 
曲芸?? 
20070604085505.jpg

一人で出来るっちゅうねん

最近、ソファーの肘掛部分に座ったり、
背もたれ部分を歩こうとしたり、スリルを味わっているモモ。
夫は、危険や~~~とやさしく見守っています。
ちょっと危険な遊びですよね。
大きな事故になる前に辞めさせなきゃ。
しかし、色々遊びを思いつくモモやわ
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
もしや猫ちゃん??
モモちゃんの曲芸、身軽ですね~。
モモちゃんの全身を見て、ナイスバディーと思っちゃいました。
モモちゃんとなると、そっくり~なんて言ってましたが
今やなるとはオッサンみたいになっています…
カンバックモモちゃんサイズ!!
めぐみ #-
 
モモちゃん、キケンなオンナだわ~(笑)
仔犬って恐れを知らないですよねっ。
パパさん、ドキドキ☆
あんこも、ひとりで階段を駆け上がろうとして
途中で宙を舞ったことがありまして・・・
なんとかキャッチしたものの冷や汗が滝のように流れましたv-40
即、階段下に防御の為にゲートを取り付けましたよ。
油断のならない奴なのです。
これでも落ち着いた方なのですよ・・・トホホ。

ウチも2BUHIがいたずらを思いつく度に対応策に頭を悩ませています。
ホント、ワンコって頭良すぎっ(笑)
アミ #-
キュウさんへ 
体型はちっちゃ目ですが、顔はおやじっぽくなってきましたよ~。
モモを見て、よくなるとちゃんに似てるよなぁ~って思います。
ってことは、2BUHIともおやじ??イエイエ、乙女なはず!!!
なんとか乙女ショット、残していきたいですよね~。
しかし、猫みたいですよね・・・・。
アミ #-
めぐみさんへ 
ほんと、恐れを知らないって感じです。
怪我に直結することですもんね。目が離せません。
しかし、あんこちゃんの“階段を駆け上ろうとして宙を舞う”って凄くないですか?
どんな状況なのか?想像できないですが、めぐみさんの滝汗はよくわかります。
ほんと、ナイスキャッチです。もし、目を離している時だったらと考えると
ほんと、恐ろしいですもんね。
でも、いつも見ているわけにもいかず、対策は必要ですよね・・・。
昨日も得意げに上っていたので、わざと座面側にずっこけさせてみました。
ちょっと、ビビッてたので怖いところって教えていこうと思ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/37-bce3e58f

