スポンサーサイト 
テン、二歳になりました。 
今日は、テンの二歳の誕生日。


テン誕生日1


ボール大好きなテン。
テン誕生日


でも、何よりもモモが好きなテン。
momo3.jpg

ブリッコやったり、チャッカリやったり、ジタバタしたり、
オリコウさんだったり、エンジェルやったり、デビルやったり、
いろんな顔を持つテン。

お誕生日おめでとう♪大好きだよ。
スポンサーサイト
 
Qママ #-
 
テンちゃんおめでとう~~!!!
いろんな顔を持つテンちゃん可愛くて愛しいですね♪
これからも家族で仲良くね!!
だいすけ #-
 
ご無沙汰してます。
テンちゃん、おめでとう!

ますますプリティで困っちゃいますね(笑)
やはり豆之助と共通するところが多く、
親近感がわいております。
何はともあれこれからも元気で楽しくお過ごしください!
柚子と一緒でモモちゃんが大変かな(笑)
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
お祝いコメントありがとうございました。
O次郎君も昨日お誕生日でしたね♪
おめでとうございます。
すくすくと育ってくれて、本当にうれしいですよね♪
モモがいるせいなのか、テンはお子ちゃまな
感じがするのですが、Oちゃんはどうですか?
これからも、皆仲良く元気で過ごせますように☆
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
こちらこそ、ご無沙汰です~。
お祝いコメント、ありがとうございます♪
やっぱり、豆之助くんと似てます???
とにかく、可愛くて仕方ないのですが、
モモが・・・我慢してる所が多いんですよね~。
柚子ちゃんも、お姉ちゃんしてるんですね。
切ないですよね~。
それでも、下の子を優しく包んでくれる
お姉ちゃんに感謝~~~~ですよね。笑
キュウ #NM1EMLgs
 
テンちゃん、お誕生日おめでとう!
もうりっぱなレディーですね☆
でもやんちゃだったり愛らしさ満点のテンちゃんに
今後も大注目です!
今年はモモテンシスターズに会えますように。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お祝いコメント、ありがとうございます♪
レディーと言うよりは、お転婆パワーアップって
感じなのですが、笑えます。
是非是非、お会いできる日、楽しみにしてます。
キュウさんやご主人さんに取り入るのが
テンの得意技です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/370-3e873a91

