肉眼 
金環日食、大阪市の我が家では、7時28分ごろ見れるとの事でした。
5時半には太陽光が射していたのに、
6時過ぎには雲行きが怪しい・・・。

でもでも、その時は、雲がありつつ金環が見れました。
しかも、雲のおかげで
NGな肉眼でも見ちゃいました。

で、我が家は、南西向きなので、外に出ないと見れません。
モモテンと公園で見ようと思っていたのですが、
バイトが入ってしまい、無理。(7時半過ぎには家を出ないといけない)
非常階段の踊り場で見てたのですが、
もちろん他の住人さんも居てて、写真を撮ってはるのです。
慌てて部屋にカメラを取りに行き、何とか撮影・・・。
肉眼
ってか、金環、終わっちゃいましたが・・・。
フィルター無しで、10倍ズームで撮りました。

きっと、眼、痛めてるやろな・・・・。



モモテンは、私が部屋を出たり入ったりするから、
走り回ってました・・・。

とりあえず、モモテンのブログなので、
別の日に撮った、モモテンを載せておきます・・・。
肉眼mt
ちょっと、むっちりしてきたモモです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/371-62594602