 
休憩 
初夏の陽気の大阪。

モモ*テン、公園で遊んだ後は、ちょっと燃料切れ…。


テンは帰り道、日陰でタイル張りや大理石があると
必ず伏せして体温調整します。
休憩
モモももちろん暑がってますが、
伏せして休憩することはありません。




水を上げると、伏せしたまま飲んでます…。
休憩3

可愛いけど…。
休憩4
ぐうたら過ぎ!!


こんなに疲れているのに、
ボールは常に咥えていたいようです。
休憩5




3~4か所で休憩しながら頑張って帰ってます。

休憩6



モモも伏せして休憩したらいいのに。
休憩7
モモがしんどそうなときは、抱っこして休憩させてます。


頑張ってるわぁ~。私。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/372-a9001e91

