朝の一コマ 
朝、夫が仕事に行くと、モモテンバトルが始まります。

朝は


あまりのスピートに、我が家のコンデジのハイスピード連写でも
ブレブレです。(↓マシな方)
朝は2



バトルが終わると、モモは放心状態。
朝はm


テンはとっととソファーで一休み。
朝はt


私のバイトの無い日は、この後お散歩なのに・・・。
朝一でお疲れモードの②ブヒです。

スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
朝から元気ですよね〜
放心状態になっているモモちゃんに
余裕の表情をうかべて休憩しているテンちゃん、
個性がはっきりでているような気がします(笑)

今日は散歩中に雨が降ってきて
急いで引き返しましたが
これから梅雨で散歩できず、
ストレスが溜まるんだろうなぁ。
アミさん家でもバトルが増えそうですね☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
キュウさん、お久しぶりです。
ほんと、朝からテンションマックスで大変です。
それにしても、ほんと個性が出てますよね~。
モモは、気苦労が絶えない感じです・・・。

最近っていうか、ちょっと前位、
通り雨が多かったですよね~。
私も、お散歩中降り出して、走って帰ったりしてました。
梅雨の時期は、私の“うるさい!!!”の絶叫が
響き渡るでしょうね~(溜息)。
一番うるさいのは、私っぽいですね。チャンチャン

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/373-c1126f51