三角関係 
暑くなってきて、朝のお散歩の時間を早めに行くようにしてるので、
出会うワンちゃんも変わってきました。

男の子のバディー君。
犬種は、何度か聞いてみたけど、覚えられませんでした。
ワイヤー・フォックス・テリアの色違いの
サイズ違い(大き目)とだけ、覚えています。


夏朝b


とにかく、ワンちゃん好きの遊び好きの穏やかなワンちゃん。
モモテンと仲良くしてくれてます


激しいモモの体当たり遊びも、受け止めて遊んでくれる
優しいバディー君。

夏朝m


実は、テンの方が好きらしい、バディー君。
夏朝t



モモはバディー君と遊びたくて、激しく付きまとい、
テンは、ボールにしか興味無く・・・。
夏朝

三角関係出来上がりです。


しかし、お友達ワンコとの写真は、難しい~。
②ブヒとも、動きが違うから。
数枚しか撮れないのが、残念。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/375-8888e620