スポンサーサイト 
背もたれ 
PCをいじってたら、モモがこちらをガン見



どこから見てるの?



手元の携帯で慌てて、撮りました。
ズームなので余計荒れてます。
無理やり


横から撮ってみると、ずり落ちそう・・・。
ソファーの背もたれ部分に、必死にしがみついてるように見えるのだけど・・・。


無理やり2


普通やったら、カメラを向けた瞬間に逃げるのに、
じっとこのままだったので、寝心地が良かったみたい。



テンの写真を撮ってなかったので
別の日の写真。


モモのために買った、クールボード。
モモは全然使ってくれなかったのに、
テンは、チャッカリ使ってます。
無理やりt

体勢変更。
無理やりt2


そういえば、モモはソファーの背もたれに座ったり寝たりするけど、
テンは、絶対背もたれには上らないなぁ。
って、これが普通か~。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
お久しぶりです!
暑くなりましたね(汗)
我が家は節電しなければ…と思いつつ
今日みたいな蒸し暑い日は
冷房をつけて仕事に行ってます。
散歩も初め元気で帰りは抱っこで
飼い主DVか!?とトホホな感じです(笑)

モモちゃん、スリリングですねぇ~
ニャンブルだから全然平気なんでしょうね。
テンちゃん、クールボードを使いこなすとは…
やはりただのBUHIではないですね。
エリートBUHIですね♪

そういえば我が家のクールボード、どこへいったのでしょうか???
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お久しぶりです~。
お元気そうで何よりです。

節電、本当に難しいですよね。
とりあえず、空調以外で節電するしかないと思っていますが…。
計画停電とか、ちょっと恐怖ですよね…。
でも、計画的じゃない停電の方がもっと恐怖で…。
気持ちがジタバタしてます。
なるとちゃん、帰りは抱っこですか…。
ほんと、こればっかりは仕方ないですよね。
とりあえず、肩腰に来るので、お大事にね。

やっぱり、モモは高いところが好きみたいで
ほんと、にゃんブルだわぁ~~~と思います。
そうそう、私もクールボード探しましたよ。
やっぱり、使う犬は、教えなくても使う。って事ですね。
食糞も、やめる仔は、躾をしなくても自然とやめて、
辞めない仔は、躾云々じゃないと、
モモ&テン②ブヒの統計で結論づけました(爆)。
(もちろん、②ブヒ共私が見て無ければ食べる)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/377-c26c3da8

