 
変わったこと 
テンの成長と共に変わってきたこと。

①2キロ前後だった体重が9キロに。
②お鼻も、まだらだったけど、真っ黒に。


2010年6月20日撮影
変わったn


2010年7月17日撮影
変わったん2
ほぼ、黒になりつつある。
今は、真っ黒です。



③そういえば、このころ、テンはカメラ好きで、カメラ目線だった。
⇒今は避ける。




④キッチンに入ろうとアピール。
食べのもに関してアグレッシブ。
変わったk
⇒今は、食べ物関係のおねだりは、モモに任せ。(2011年3月撮影)
変わったk2
後で、チャッカリいただく。


⑤トイレ。
トイレトレーニングは、結構時間がかかった。
今は、ほとんど失敗無し。
3か月に一度位、大の方をソファーの上でするけど…。

その他、多数。

おしまい。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/379-5e209843

