軟禁 
私用が立て込んでおり(ってほどでもないのですが)
更新が遅くなってしまいました。
しかも、モモの写真もあまり撮ってなくって・・・。
最近の可愛いショットを。
やっぱり、舌出しはかわゆい~。
20070608074752.jpg

ブヒブヒ

モモのキャッチフレーズ(ショップのコメント)、
“小ぶりで、甘えたさんです”とのことでした。
いつもはお転婆モモですが、
外出などで疲れたときは、必ず私の膝の上、腹の上でないと、
寝ません。
おろしてもおろしても乗っかってきます。
軟禁状態になります。
普段も、私がPCにむかってる時、テレビを見てる時、
それとお留守番以外は、ほとんど寝ません。
でも、基本的によく寝るモモなので、
フラフラしながら、私が止まるのを待ってます。
成長とともに、一人で寝れるようになるかしら?
20070608075736.jpg

アミがウロウロすると寝れやん
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
キャーッ!久しぶりにモモちゃんペロンチョv-238
かわいすぎますv-238v-238
もうメロメロンチョです????
アミさんの膝でしか寝てくれない…くっ、うらやましいです!!
こんなにかわいいモモちゃんが膝元でブヒブヒ寝息立てて寝てくれたら
BUHI好き冥利につきるってもんです。
え、毎日ぢゃ大変って?
そ、そうですよね…(汗)
トイレに行きたいときとか、変に気を使ってしまいますよね。
甘えん坊な性格って変わらないとは思いますが
その内一人でも床で遊んでいるうちに疲れて寝たりしてくれるかもしれませんよ。
(行き倒れってやつですか?)
なるとは…本当はしたくなかったのですが留守番がちなので
ベランダを自由に行き来できるようにしたら
走りつかれてベランダで寝たり、適当に日向ぼっこをしたりと
一人っきりの楽しみを覚えたようです。
その分目を離した隙に!って事もありますので善し悪しかもしれませんが…
なんの参考にもならなくてスミマセンv-356
アミ #-
キュウさんへ 
付きまとわれるのは、悪い気はしないのですが、
ほんと、トイレは限界まで我慢しちゃいます。
自立して欲しいような、甘えて欲しいような、相変わらず勝手な思いが交錯してます。
今日は、夕方雨が降るかも?とのことなので、お昼涼しいのでお散歩に行こうと思ったら、
悪モモに変身し、部屋から廊下からベランダからすべて使って全力疾走。
行き倒れ状態で赤い絨毯(PCの椅子の下)で寝てます(こんな時、カメラ充電中)。
で、私のタイミングでトイレに行ったら、ハァーハァー言いながらついてきました。
まだまだ子供だなぁ~。モモは。
ベランダでの日向ぼっこ、モモも大好きですよ~。
ただ、あまり一人でって事は無く、私に見て見てとせがんできます(ほんまかいなv-361)。
でも、ベランダでは一番一人遊びをしてるかもしれません。
時期がきたらモモも一人遊び出来るようになるかな~。
でも、その時は私達夫婦は泣いてそうですi-229
めぐみ #OISbdr2.
 
更新お待ちしておりましたv-238
舌出しモモちゃん、あどけない表情でかわゆーいv-10

モモちゃんのキャッチフレーズ、可愛いですね。
ウチのあんこは「フレンチらしいガッシリした女の子です!」でした(爆笑)
ブリーダーさんからそう紹介いただいて、健康そうだわ・・と思ったのが
最初の感想でしたが、これって誉め言葉だったのかな?(笑)

モモちゃんも甘えん坊さんなんですね。
ウチもあんこがパピーの頃は、かなりの甘えん坊でこんなんで大丈夫かしらと
ちょっと心配になったりもしましたよー。
今も膝の上は大好きですが、ひとりの時間・2BUHIだけの時間を
持てるようになりました。
私の方がなんだか淋しかったりして・・・(笑)
アミさんも、そのうちモモちゃんがひとりで寝ているのを見て淋しくなるよ、きっと。
軟禁生活、楽しんでくださいねv-218
アミ #-
めぐみさんへ 
舌を出している写真はほんま可愛い~~と、飼い主バカ全開~です。
前歯があと二本生えてないからかな。
あと少しで舌出しが無くなると思うとこれまた寂しいけど、
早く歯、生え揃って欲しいものです。

あんこちゃんとは正反対のキャッチフレーズですね。
甘えん坊なのは、一緒ですね♪
実家の柴犬が、兄弟の中で一番大きくてがっちりした仔犬だったらしく
親は迷わず健康そうだからと選んだみたいです。
とっても健康なのですが、もう5歳だというのにまだまだやんちゃなのです。
大好きな実家の犬ですが、あまりにもやんちゃなのは
集合住宅には向かないと思い、小ぶり・・・ってフレーズに惹かれたのです。
が、結局大きさはあまり関係なく(私の思い込み)、お転婆でした・・・・。
フレブルの仔犬ちゃんたちは、やっぱり“がっしり”が褒め言葉だと思います~。
モモなりにがっしりした体型になって欲しいと願うばかりです。
軟禁生活は、不自由を強いられますが、今の時期だけと思い、堪能しますね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/38-40c71156