 
変わらない 
テンが変わったこともあれば、変わらない事もあります。

①モモバトルは、相変わらず。

変わらないb



②水分補給は、小っちゃいころから
モモの邪魔ばかり。
変わらない
現在も、モモが飲んでても、自分が飲みたくなったら
横取りします。
変わらない2



③ヨーグルトカップ(私たちが食べ終わったヨーグルトがかすかに残ってる…)に、
リンゴを刻んだものを入れ、おやつとしてあげているのですが、
モモが食べ終わった瞬間から、カップを奪い取る
チャッカリテンちゃん。
変わらないy
モモは、どちらかというと、奪うキャラだったのに、
テンにはタジタジ
変わらないy2
とりあえず、食事の奪い合いで喧嘩は無いので、放置してます。

やはり、我が家はモモの辛抱のおかげで
うまくいっているような気がしてます。

ありがとうね♪モモ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/380-b29df263

