 
軟禁状態PC編 
インターネットをしている時のモモ。
一人で暴れている時もあるのですが、基本は近くで寝てます。

その①
PCの下の赤い絨毯でぐっすり
暴れて疲れている時、私が無視してる時、気持ち良さそうに寝てます。
20070609083150.jpg

ゆっくり寝れるねん

その②
PC用の椅子を占領してぐっすり
一番多いパターンです。私のお尻は1/3しか座れてません。
20070609083421.jpg

アミのお尻でかすぎやで

その③
PCに座っている私の膝へ
甘えん坊全開の時、おろしてもおろしても乗ってきます。
お陰で、左手のみでPC触ってます。
20070609083920.jpg

そこまでして、PCやりたいん
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんアミさんのことが大好きなんですね。
写真で伝わってきますよ♪
どうしてもアミさんのそばから離れたくないようですね。
そんなモモちゃんがとっても愛しいですv-238
モモちゃんお腹が真っ白ですね。
なるとも以前はそうだったんですよ。
でも最近シミが沢山出てきましたv-356
段々モモ&なると双子説が崩れていくようです…
アミ #-
キュウさんへ 
モモは誰でも好きなんですよ。ただの甘えん坊。
友達が来てくれた時、ほんと誰が飼い主か分からない状態ですi-241
どんなにまったりと私と過ごしていても、夫が帰ってきたら飛び起きて
夫にすりよって行きますし・・・・。夫は遊ぶ時。私とはまったりとって感じでしょうか。
お腹のシミは、モモもいっぱい出てきましたよ~。
まだまだ双子説は健在ですよ~。
背中とか毛のはえてる部分もシミが出来てます。
コレもありなんですかね??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/39-828a0d59

