 
乗っかる 
テン(黒)は、モモ(白)が大好き。
乗っかる11

くっついて寝るのは構わないけど・・・・。





乗っかるのは、モモが可愛そう・・・。
乗っかる22
モモは、我慢してるのか?気にならないのか?眠いのか?

そのまま寝続けてます。




別の日も、乗っかって寝てます。

乗っかる2



乗っかる1
可愛い寝顔だから、そのままにしておきました。

 
キュウ #NM1EMLgs
 
キャー、舌出しデュエット!!
かわいすぎる~~!!
モモちゃん足置きにされてもおかまいなし。
テンちゃんは末っ子自由人だなぁ~☆
懐の深さを感じます。
器が大きいです。
と、そんな言葉が浮かびます。

涼しくなってきましたけど
まだまだ暑さは残ってますね。
あともう少しの我慢ですね。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
涼しくなってきたとはいえ、BUHIにはまだまだ気の抜けない気温。
しっかり、見守っていきましょうね。

ほんと、自由犬のテンです。
モモは、テンが寝ていらたら、きちんとよけて歩きます。
テンは、直線コースで歩くので、ずかずか踏みつけて歩きます…。
で、テンは、口の構造上、ほぼ舌が出っ放しです…。
で、何もかも許してもらえてるチャッカリ犬。
二番目がぴったりな性格だなぁ・・・としみじみ感じてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/390-8ef5b704

