スポンサーサイト 
海とのふれあい広場*秋 
久々に、海とのふれあい広場(無料ドッグランです)に行ってきました。

すると、お久しぶりの、さくらちゃん(ブリンドル)、てまりちゃんに出会えました~。

海とのmあ



テンは、とりあえず、ボールに夢中。
海との
取り上げようとしたら、必死に抵抗。
海とのt2
後ろ足が、可愛い♪

そのうちに、黒ラブちゃんのボールにロックオン。
女の子が遊んでくれました。
ってか、テンが、追い掛け回してた・・・。かな。
海とのt3
てまりちゃんも一緒に遊んでました~。



モモは、相変わらずマイペース。
海とのm
いろんなワンちゃんと、クンクンしてました
海とのm2


やはり、涼しくなってきたとはいえ、いい天気だったので暑い~~。
一時間くらいで撤収~。
海とのI

楽しいドッグランでした。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
2年ほどドッグランへ行ってないかもしれません。
なんせ吠えますので…(涙)
あ、夏に宿泊したところのドッグランは利用しましたが
そこでもワンちゃんとうまく絡めず…でした。
この時期が最高の気温ですよね。
散歩さしてもいつまでも歩いてくれそうな勢いです。
人間にとっても良い季節ですよね~
いろんな意味で~(私は食ですが♪)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、良い季節になりましたね~。
ドッグラン、テンが奇跡的にお利口なんですよね~。
普段、良く吠えるのに!!!
ま、他人(犬)のボールを片っ端から取るんですけど…。
また、なるとちゃんとラン行きたいなぁ。と思ってます。
実りの秋で、人間もホクホクですが、
モモが、どんぐり、ぎんなんを拾い食いするから
ほんとモモにとってはワクワク。
でも、食べさせたらアカンから、私はうんざり気味です。

何かとありますが、良い季節ですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/394-b105282b
 
久々に、海とのふれあい広場(無料ドッグランです)に行ってきました。すると、お久しぶりの、さくらちゃ

