スポンサーサイト 
六歳 
11月24日はモモの誕生日でした。

2424

忙しさにかこつけて、プレゼントはおやつのみ・・・。
可愛そうなモモ。



やっぱり、チャッカリ妹のテン。
普段はぎゃ~ぎゃ~うるさいのに、
こういう時は、モモに取り入ってます。
モモ、大好きのテン。
242424
モモ、満足。



モモは、未熟児で生まれて、とてもか細い仔でした。
何とかご飯を食べさせて、ここまで大きくなりました。


そんなエピソードを聞いて、四か月のモモは我が家にやってきました。

ま~、よく食べるし、スーパー元気っ子。
あまり寝ないし、とにかく部屋中を走り回って
私たちに突進してきたので
よく、廊下に避難してモモが落ち着くのをまったりしてました。
お散歩も、二時間~三時間と歩きまわって疲れさせようとしたけど・・・。
それでも、元気ハツラツ・・・。

今は、家ではよく寝るようになりましたが、
初めて会う人には、モモは若いんですか?と聞かれます。
まだまだ、短時間だとキャピキャピしてます。

これからも、キャピキャピ元気でいてほしいなぁと
願うばかりです。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/396-f0ed1e27

