お留守番 
我が家は、留守番と寝る時は、それぞれのケージで過ごしてもらってます。


お留守番お願いね~。
お休みしよかぁ~。

と声をかけて、フードを少し上げると、納得してくれます。



クレートとケージを合体させたそれぞれのハウス。

お留守番


モモはすねているのか、いつも一点を見つめてお座りして
なかなか寝ません。(2~5分位はこのまま)
お留守番m


テンは、とっとと寝付きます。
お留守番t




家に帰ると、お座りして待ってくれてます。
最近テンは、寝てる事が多い・・・。
(一枚目の写真の状態・・・)
モモは、気配を感じるとすぐに起きるので、
始めの頃はテンの体調を心配してました。



すぐに出してあげると、冬場は私を無視して
ガス暖房の前に…。

スイッチ入れなきゃいけない雰囲気を背中で感じちゃいます。

お留守番mt


いつも、お利口さんにお留守番ありがとうね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/399-537e8211