お買い物 
昨晩は結局ほとんどご飯を食べないまま寝てしまいました。
もしかして寒いのかな?って思ってガス暖房を入れたまま
寝かしつけたら(夜中三回起きて、こっそり視察しました)
超熟睡してる様でした。
朝ご飯は少なめにしてみたのですが間食。
ただ問題が・・・。
昨日の夜寝る前以降、ウンチをしてないのです。
結局、夕食を普段通りモリモリ食べた後
快便。ホッとしました。

20070411185621.jpg


とにかくモモが来てから、出費が激しい。
本は、迎え入れる前に買っておくべきでしたね。
ハーネスに憧れて(?!)購入したのですが、
本によると、コントロールが効かないため
首輪の方が良いとのこと。
でも、動かない散歩なのでコレで良しとしてます。
ゴムのおもちゃはとっても気に入ってくれてる様子。
でも、一番好きなおもちゃは、クリーニング屋さんの
ハンガーでした・・・。
フローリングなので、スクエアマットを購入してみました。
意外と役立ちそうなので、更に購入した方が
モモのためには良さそうですね^。
後、ガス暖房・・・・。
大阪は今日は20度で晴れ。
人一倍寒がりの私でも、つけっぱなしは簡便です。
でも、暖房の前に陣取って寝たりしてるので
ペット用ホットマットをネットで注文しときました。
ホームセンターには、すでに冬物はないとのことで・・・。

そういえば、本にはクレートが便利と書いてありました。
私の実家は車で四時間。絶対必要ですよね~。
成犬のサイズに合わせて買うと良いらしいのですが
一体モモの成犬サイズは?
フレブルの体高は30センチ前後って情報は知ってるのだけど、
長さ、頭までの高さ、幅、何センチなの???
教えてモモちゃん~~~。
しかし、クレートって重そう。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/4-cc1d9919