スポンサーサイト 
くつろげてる? 
たまに変なところで変な格好でくつろいでます。
そう、ブルーのソファーの肘掛です。
20070611072609.jpg

なにしてるん

20070611072630.jpg

くつろいでるんや

20070611072947.jpg

いちいち撮らんといてくれる
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんのバックショットのお尻、とってもキュートですねぇ。
ソファーがお気に入りなのかな?自由にくつろいでる感がありますね!
なるとはまだソファーに飛び乗り・飛び降りが出来ないんですよ。
ビビリーなのかもしれませんね。
モモちゃんとプロレスをしたら、負けるの確実ですねv-290
だいすけ #-
 
ソファーにムギュっとしている表情が可愛すぎですね!

落っこちないか心配ですが、本人はいたって楽しそう!
なにか居心地のよいものがあるんでしょうか(笑)

うちの柚子はテーブルの下がお気に入りです。
そこで骨をかじったり、行き倒れてます。
めぐみ #OISbdr2.
 
モモちゃん、その体勢・・・見てる私の方が筋肉痛になりそうよ(笑)

モモちゃん、ムチムチで手触り良さそう~v-10
初めて、モモちゃんを見たとき、
まるでおパンツ穿いてるみたい!可愛い!と思ったんですが
今日は逆さまハートv-238みたいに見えます。
正面から、モモちゃんの可愛いオシリを見てみたいでーすっ。

モモちゃんの写真コメント、
いつも笑わせてもらってます☆
私もよくカメラ片手にあんこともなかを追いかけては
あきれ顔で見つめられるんですが、
「いちいち撮らんといて!」って思われてそぅ!!(笑)
アミさん、ナイスv-20です。
アミ #-
キュウさんへ 
結構モモのお尻と太もも好きです。食べてしまいたくなります。
モモは、芸も何も無いのですが、ジャンプ力だけは凄いんですよね~。
コレは、お転婆につながるので、あまり自慢にはならないですね。
プロレスしたらと言うよりも、出会ったとたん、なるとちゃんやられます。
お散歩の時、どんな犬に対しても食べそうな勢いで飛びつきます。
なので、お友達ゼロのモモです。一体いつ落ち着くのやら・・・。
そうそう、モモ今日初ベランダウンチしました~v-294i-195
ちょっとづつ、なるとちゃんに近づいているのを感じてます。
アミ #-
だいすけさんへ 
あんな格好ではくつろげないですよね~。
でも、しょっちゅうあの体勢で居るので、気に入ってるみたいです。
いつかは落ちて怪我をしそうなので、ホント目が離せません。

柚子ちゃんはテーブルの下がお気に入りなのですね~。
行き倒れ、やっぱり、生で見たいです♪
アミ #-
めぐみさんへ 
あの体勢は危ないですよね・・・。一体どういうつもりなのか・・・。

モモの後姿、結構可愛いですよ(飼い主バカ丸出し)。
特に、とぼとぼと歩く後姿は哀愁が漂って笑えます。
写真でうまく表現できるか分からないのですが、頑張って撮ってみますね♪

せっせと写真を撮った週末なのですが、モモの顔がうんざり気味だったのです。
早よ撮りーな・・・・・。と、眼で訴えられちゃいました。
めぐみさんはあんこちゃんやもなかちゃんの写真をいつも上手に撮られてますよね~。
写真からは、嫌がってるふうには見えませんよ~。
きっと、上手に撮られてるんですね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/40-d6280fd9

