 
耳血腫その② 
耳血腫には色々治療があるみたいですが、
我が家は、
週一で、耳に溜まった血を抜いてもらい、
毎日、ステロイド(軽め)を飲ませることにしました。

右耳、二回目、抜いてもらったのですが、
前回よりも少な目です。3ml位。
左耳は、何もしていないのですが、
ちょっとふくらみが無くなりつつあります。



モモ(白っぽい方)耳の内側が波うってます。

耳2

血を抜いてもらって3日目くらいで、徐々に血が溜まってきます。

耳22



そういえば、もう一つ気になることが…。

モモ 8.05㌔
テン 9.15㌔

でした。

12月は M8.60㌔とT9.25㌔

モモが激やせ??

心当たりは・・・。
運動量が増えたから??
耳222
ってか、ご飯の量かなぁ。
減らしてないはずなんだけど…。

快食・快便なら良いですよと言われましたが、
ちょっと増やしてあげなきゃと思う、今日この頃です。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/407-db110f70

