スポンサーサイト 
体重管理 
体重管理をしないといけないと思う
今日この頃。

病院の先生は、痩せすぎじゃないので太らす必要はないですよ
と言われるのですが…。
なんだか細くなって見えるモモが心配。

サイズ2
でも、こうやって見ると
モモの方が太って見えるなぁ。
膨張色だから??
ってか、テンが見難い…。




ご飯の事しか考えてないと思われるモモ。
サイズm

ボールの事しか考えてないと思われるテン。
サイズt





ご飯の量、もう少し増やして、元の体重に近づけようと思う
飼い主でした。





サイズ1


モモの耳血腫は、まだまだ治療中です。
また落ち着いた頃に、経過などブログアップしますね~。
スポンサーサイト
 
だいすけ #-
 
ご無沙汰しています。

モモちゃん、耳血腫になったんですね。
アミさんもご心配で大変だったと思います。
モモちゃんも辛かったね。頑張ってエライね。

じつは柚子も耳血腫を3回やったんです。
左耳2回、右耳1回。左耳の2回目は先々週治療が終わり、
傷跡が治るのを待っているところです。
柚子の場合は血を抜いてすぐに圧迫2週間、という
方法で対応しています。
またくり返すのではないかという不安もありますが、
これからも気をつけてあげようと思ってます。

またモモちゃんの元気でプリティなお姿を
観られることを楽しみにしてます。お大事にしてくださいね。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
柚子ちゃんも耳血腫になっていたんですね。
しかも、繰り返しているとの事。
心痛いですよね。
柚子ちゃんの治療、教えていただいてありがとうございます。
治療法も色々あり、悩めるところですよね。
うちは、圧迫だと、
①その部分を自分で取り払ってしまう
②圧迫治療をするほど耳血腫がひどいわけではない
との事で、血が溜まったら抜く&薬
となりましたが、やはり、数日したらすぐ溜まります。
ただ、何もしてない左耳の耳血腫はしぼみつつあるので
これでいいのかなぁって思ったりしてます。
でも、圧迫の方が、早く治るのかなぁとも思ったり。
悩みまくりです。

柚子ちゃん共々、繰り返す事はあるかもしれませんが、
日々、気を付けていきましょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/409-a5343993

