モヒカン 
お昼寝中のモモ。
モヒカン1

退屈なので、モモをモヒカンカットにしてみました






モヒカン2
んなわけなくて、

夢を見ているモモ。背中の毛、総立ちです。


テンに襲われている夢を見ているのか???
モモの苦労は絶えません。





夢は現実に…。

モヒカン3
テンがクッションの雪崩攻撃。

頑張れモモ。
スポンサーサイト
 
にこまま #-
 
はじめまして(^ω^)
ひろばの親戚欄から飛んできました~!
テンちゃんと父方のいとこでした♪

しかも同じ大阪だったので
これはコメントしなくては!っと(笑)
ブクマさせていただいたのでまた遊びにきま~す♪
アミ #3NB4wHC6
にこままさんへ 
はじめまして。
コメントありがとうございます。
テンと親戚さんってことで声をかけていただいて
嬉しいです♪
にこちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
愛らしくてたまらないですよね。
是非是非これからも宜しくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/413-a903b947