スポンサーサイト 
モモがやってきた日 
今日は、モモが我が家の家族になった日です。
セカンドバースデーです。

六年前は、今年と同じような青空が広がり、
桜の花吹雪が綺麗な日でした。



写真を撮る事が、面倒だと感じる私と、
写真を撮られるのが苦手なモモ。

写真が、本当に少ない・・・・です。残念。
 
モモが家族になって、第一日目は、この写真と写メ一枚のみ…。

4か月のモモ。
4.4㌔


セカンド2
かわゆい
セカンド
この頃のモモにもう一度会いたい


モモちゃん。我が家に来てくれてありがとう♪
大好きだよ。
スポンサーサイト
 
にこまま #-
 
ももちゃんのこの時の体形
いまのにことそっくりです(^○^)
体重は4.8キロのむちむちちゃんです(笑)
キュウ #-
おめでとう! 
あの頃の彼女たちにもう一度会いたいですね~
あの頃は、まさかオッサン化&食糞娘になるとは
思いませんでした…

なると、先月に足のできものを取り除く手術をしました。
幸い良性だったのでよかったですが
術後の箇所に水がたまって、抗生物質の服用を伸ばした為か
体重が減りました。
その分食欲はあるので安心ですが…

モモちゃんのその後の様子はどうですか?
治まってたらいいのですが…
気長に治療をしていかないといけないですね。
お互いがんばりましょう!
アミ #3NB4wHC6
にこままさんへ 
モモはちょっとやせ気味だったんですよね~。
やっぱり、にこちゃんはテンの小っちゃい頃に似てる~
(体型のみ)。
ちなみに、テンは、127日目で4.7㌔でした♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
小っちゃい頃は可愛いというより、
一生懸命な日々でしたよね。
あまりの激しさに、戦いだったような・・・。笑。
モモは、何も分からないままここまで来たので、
こんなもんかって思えるのですが…。
まさか、テンまで食糞娘だなんて…。がっかりです。
 
なるとちゃん、お疲れ様でした。
良性との事、一安心ですね。
本当に良かったですね。
抗生物質は痩せますよね?
モモも、やっぱり体重は8キロ切ってます。
でも、食欲はめちゃくちゃあるので良しとしてますが。

モモの耳、まだ治療中なんですよ。
今、ドレナージをしてるのですが(垂れ流し)
なかなか落ち着かずで…。
もう少しかなぁって感じです。

お互い、色々あるとは思いますが、頑張りましょね♪
また、お会いできる日、楽しみにしてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/414-6fce2203

