 
侵入者 
エアコンのクリーニングを夏に向けてお願いしました。

お友達等来客の時は、モモテンはフリーですが、
業者の方が来られるときは、
バリケードを張っています。


エアコンup
こんな時は、モモがバリケード突破を図ります。


顔を突っ込んでみたり。
エアコンin

手で解こうとしたり。
エアコンh

最後には・・・。
エアコン
クレートに乗って、ジャンプして突破しようとします。

これが、一度成功してるんですよね…。
怪我しそうで怖すぎです。

ちなみにテンはこういう時は、すっかりモモにお任せします。
(出せ出せと吠えますが…。)


ちなみに、モモテンとも、業者さんと遊びたいようです…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/416-cdf5508d

