 
朝ピクニック 
そろそろお散歩も時間を早めなければと、
日曜日はお弁当を作って
朝の7時に家を出発~~。

(マンション内は手作りカートで移動)
ピクニックmt

いつも行ってる、鶴見緑地公園で朝ご飯を食べつつ、
モモテンを遊ばせました~。(写真なし)


モモは適度に走り回って、お疲れモード。
テンは、大き目ボールをひたすら追い掛け回して
強制終了。
ピクニックmt2




テンは、ぐうたら飲み…。です。
夏はいつもこのスタイルで水を飲みます。
ピクニックtn

ってか、可愛すぎ~。
ピクニックtu


モモはどんなに疲れても・・・。
お座りしたり、伏せしたりしないんですよね…。
ピクニックm
切ない・・。


そろそろ走り回るのも厳しくなる季節。
管理はしっかりしないと~~。ですね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/419-82052203

