スポンサーサイト 
ハート柄 
いつも遊びに来ていただいてる、
“あんこ と もなか の BUHIBUHI通信”http://yaplog.jp/ancomonaka/
の、めぐみさんから、モモのおしりの柄が逆さまに見えると
教えてもらいました。
そういえば・・・・・。改めてみてみるとほんと、に見えてきました

20070614065320.jpg

知らんかったん


20070614065337.jpg

一番にアミに気付いて欲しかった


20070614065356.jpg

でも、くつろぐとが伸びるねん

可愛い発見に、夫と小躍りして喜んでます
めぐみさん、ありがとうございます
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん素敵なハートマークのお尻ですね。
しかも体が真っ白!
モモちゃんもお腹にシミが出てきたとの事ですが
なるとは背中にもゴマアザラシなみにシミが出てきました・・・
一体何模様に変化するつもりなのか
なるとに問い質したいと思います・・・
最後の写真の振り向きモモちゃんい萌えv-238になりましたv-290
アミ #-
キュウさんへ 
モモの毛自体は、真っ白なのですが(右腰辺りに黒い毛少々あり)、
地肌はシミシミですよ~。
日に日に増えているような、濃くなっているような気がしてます。
なるとちゃんにどんな模様になるのか、聞いてみてください。
モモは、霜降り状態になるんや~って言ってますv-48
めぐみ #-
 
キュンv-238
おしり、やっぱり逆さまハートなんだぁ。
かわいい~~~可愛すぎるぅ~~v-10
モモちゃんのチャームポイントのひとつですねっ。

それにしても、上手にv-239マークを・・・。
これってモモちゃんの生みのパパ&ママのおかげかしら(笑)
パイドちゃんは、それぞれの模様があって面白いですね。
でも、v-238マークは、とっても珍しいですよね。
私、モモちゃん以外に知らないよー。
ドッグランデビューしたらすぐ覚えてもらえそぅv-20
「ハートのお転婆さんだ!」って(爆)
アミ #-
めぐみさんへ 
ほんと、ナカナカ良い感じのv-238ですよね~。
めぐみさんに教えてもらわなかったら、永遠に気付かなかったと思います・・・。
なんだか、余計に可愛くなっちゃいました。

パイドって、ほんと色々な柄が有って面白いですよね~。
もなかちゃんなんか、最高~~~ですよね。
あのまゆげは、インパクト大ですよね~。抱きしめたくなっちゃいます。
そうそう、モモは七つ子らしいのですが(フレブルってこんなに産めるの???血統書より)
何匹かは、同じショップから巣立っていったみたいです。
なので、モモの兄弟の写真も小さい頃のものですが貰っちゃいました。
柄は本当にバラバラで、でも顔がモモに似てるんですよね~。可愛い。
あ、フレブルはたいがい似てますよね・・・。
黒のまだら部分が多かったり、顔だけ真っ黒だったり、さまざま。
モモの兄弟がどこかに居るんだぁ~って思うと、会いたくなっちゃいます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/42-82f7450c

