スポンサーサイト 
テンが来た!! 
三年前の今日、テンが我が家にやってきました。
セカンド33
まだ、お鼻がまっ黒くなってないテンちゃん。

⇓三週間前に見学に行ったときはもっと白い部分が多かったね⇓

セカンド33t


むっちりお腹でプクプクしてたね。
今もプクプクしてるけど・・・。

モモが焼きもちを焼かないようにと
あまり抱っこもしてあげれなかったけど、
その分モモにいっぱい可愛がってもらって
すくすく育ってくれたね。


セカンドtm


可愛いテンちゃん。
これからも宜しくね♪
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
テンちゃん、もこもこしてる~☆
パピコの時に抱っこさせてもらって
いいなぁ、いいなぁ、って
しばらく多頭飼いのことで頭がいっぱいになったり。
(マンションの事情で無理ですが)

先住犬のモモちゃんとのバランスで大変なこともあったでしょうが
今や仲良し姉妹!
いつもブログを見てホッコリとさせていただいてます。

この夏も元気に乗り切りましょうね!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
あの時は、来ていただいてありがとうございます。
モモもテンもキュウさん夫婦に甘えっぱなしでしたよね。
未だにテンは、人の懐に入っていくのが得意ですよ。
飼い主バカ丸出しですが、
テンの小っちゃい頃の写真を見ると
私もパピコが欲しくなってしまいます。
我が家のマンションは二匹まで。
ある意味、良かったのかも・・・。笑。
  
しかし暑いですね・・・。
とにかく、頑張って夏、乗り切りましょね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/424-0fd3c9ae

