スポンサーサイト 
すっかり 
すっかりブログを放置してましたけど、
モモ*テン共々元気に夏を乗り越えました。

暑い時期は、お散歩は15分程度でしたが、
最近は、近くの公園まで行くようになりました。
 


近くの公園では、テンは人気者。
テンは、犬には興味無いのですが、お友達のチョコちゃんは
テンに夢中?
久々tc
ぴったりくっついてきます。

テンのご機嫌伺いの、マッサージまで!!!

久々m

(本当は、マウントしたいみたいなのですが、出来なくて、
どう見ても、マッサージしてるみたい!!と、皆で写真撮りまくりました)

テンも気持ちいいのか???全然動かず、ずっとこのままで、
しかも、毎回です。




モモは・・・。激しい系のお遊びばかりで、写真が撮れません…でした。


ご飯大好きなモモは、元気いっぱいです。
久々mt

おしまい。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
おひさしぶりでーす。
ようやく涼しい風が吹くようになりましたね。
ちょっと涼しいと調子のってガツガツ歩くので
帰りは長い舌をベロンと出して
ヘロヘロに歩くなるとが情けないです。
何年たってもペース配分ってのがわからないみたいです(笑)

モモちゃんも相変わらず激しい系なのですね☆
ゴロンゴロンは健在でしょうか?
テンちゃんも友ワンと仲良く絡んでますね~
これから散歩に良いシーズンになりますし
かわいい2BUHIの写真投稿を楽しみにしています!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
コメントありがとうございます♪
涼しくなりましたね~。とはいえ、
ガンガン歩くと帰りが大変。ですよね。
モモだけなら抱っこ出来るけど、2ブヒだと無理!!
なので、近場の公園までにしてます。

モモは、年齢と共に激しい時間は短くなりました。
すぐに知らんぷり。でも激しい系。
ゴロゴロは相変わらずで
ゴロゴロしながら皆を蹴り上げてます(汗)。
テンは、トイプーとか小型犬が好きみたいで
ボールを仲良く取り合って遊んでいます。
相性ってあるんだなぁってつくづく感じてます。
(テンは、モモと仲良しワンコが嫌い)

またお会いできる日、楽しみにしてます♪
多分、なるとちゃんとテンは
楽しくボール遊び出来そうな気がしてます。
(かなりテン、マシになってきましたよ*笑)



秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/426-22ccf62e

