初ドッグラン 
大阪は曇りで、最高気温25度。
蒸し蒸ししてましたが、夕方には涼しくなったので、
百貨店の屋上にあるミニドッグランへ行って来ました。
中型犬と小型犬に分けられていて、
モモは子供なので、ミニチュアダックスのはなちゃんと遊ぶことに。
初めは攻撃的なモモでしたが、時間とともに一緒になって楽しく遊んでくれました。
中型犬の方には、黒柴、ビーグル、プードル、その他…居てました。
ちょっと激しい系のワンコが帰ったので・・・と言う事で
中型犬、小型犬の仕切りをはずすことに。
おりこうさんのプードルや、気の優しいビーグルちゃんを
追いかけて遊んでいました。
百貨店の屋上のドッグラン。
狭いなりにとっても楽しく過ごせることが出来ました
しかも、今日は風が良い感じであったので
私は長袖を着ていたのですが寒いくらいで、モモにはちょうど良い気候だったと思います。

残念ながら、初ドッグランの写真は撮れませんでした
皆さん常連さんで写真を撮るという雰囲気が無かったので…。
次回、頑張って撮ろうと思っています。

では、サービスショット。
20070615213437.jpg

アミは外面が良すぎるねん
スポンサーサイト
 
めぐみ #-
 
梅雨入りしたというのに、雨降りませんねぇ。
真夏日のように暑くて、少し散歩しただけで2BUHI共々グッタリです。
アミさん達はいかがお過ごしでしたか~?

モモちゃん、ドッグランデビューおめでとうございまーすv-218
最初は、フレブル特有(?)の元気過ぎる登場の仕方に
おとなしいワンコは驚いてしまうようですが、ワンコ同士慣れれば
仲良く遊んでくれるようになりますよ。
モモちゃん、早速お友達ができたようですね、ヤッターv-20
次回は、ドッグランでの写真も期待しています(笑)
・・とはいえ、私もなかなか「写真撮らせてもらってイイですか?」と言えず
外出先ではシャッターチャンスv-212を逃し気味です。
私も頑張って、2BUHI写真をたくさん残すぞ~v-91
アミ #-
めぐみさんへ 
ほんと、梅雨入りしたとたんに、晴天続き。
モモもお散歩するだけでゼ~ハ~です。
ただ、ドッグランは屋上ですが、風通りもよくとても良い気候なので、
思いっきり走っては、休憩し、また走っては休憩し・・・で
凄い運動量の割りには、気持ちよく過ごしているようです。
ドッグランまでの道のりが徒歩10~15分なので、歩かせたり、抱っこしたりで気を使ってますが…。

しかし、モモは激しい登場~って感じですよ。ほんと。
でも、思ったほどしつこい攻撃ではなく、相手を走らせて追いかけて遊ぶって
パターンのようです。
犬同士、仲良くできるものなんだなぁ~と改めて感じました。
実は、土曜日にも同じドッグラン行ってみました。
土曜日とあって、写真撮ってる人が何人か居てはったので、
早速控えめに撮ってみました。
また、アップするので見てみてください~。
キュウ #NM1EMLgs
 
ドッグランデビューおめでとうございます!!
モモちゃんワンコちゃん達と仲良く遊べたようですね。
なるとがランに行く時は、大型犬がいるので
小型犬に「オラオラオラ~」て迷惑がられてから
大型犬に相手にしてもらってるって感じです(汗)
写真を撮るタイミングって難しいですよねぇ。
ワンコ同士があきらかに牙をむき出しに喧嘩しているのに
片一方の飼い主は止めずに写真を撮っていました…

アミさんのブログを読んで、絶対なるとを屋上へ連れて行こうと思いましたよ。
是非遊んであげてくださいね!
アミ #-
キュウさんへ 
ここは、大型犬はNGなので居ないのですが、中型犬たちかモモと遊んでくれます。
なるとちゃんとこと同じ様ですね~。
ビーグルちゃんを追いかけた時はびっくりしたのですが、ビーグルちゃんは
温かく遊んでくれてたのですね~。大人だぁ~。
ちっちゃいランですが(って他を知らないのですが…)それなりに楽しめました。
是非是非なるとちゃんと一緒に遊びましょう~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/43-a2ffddf4