スポンサーサイト 
24日は。 
24日は
24m

モモの7歳の誕生日

24日



紅葉がとっても綺麗な大阪城公園に行ってきました。


24mt_20131124162158bd5.jpg

一杯伝えたい事があるけど・・。
とにかく、モモ、大好きだよ~~~。
これからも、大切にするからね☆☆

スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
モモちゃん、誕生日おめでとう!
7歳なんですよね…
月日が経つのが早すぎる!
いつまでもお転婆さんなのに
白髪が目立つようになりました。
ずっと元気でいてほしいですね。

紅葉がきれいで、散歩にベストですね。
あと少しで寒さで辛くなるんだろうな…
だいすけ #-
 
モモちゃん、おめでとう!
今年も一緒に7才を迎えられてうれしいです。
とにかく健康で楽しくを一番に
幸せな時間を作って行きましょう!
これからもよろしくお願いします!
アミ #3NB4wHC6
キュウさん、だいすけさんへ 
コメントありがとうございます♪
なるとちゃん、柚子ちゃん共々
7歳なんですよね~。
元気に迎えられてうれしい限りですね。
ちょっとは落ち着いてくれましたが…。
落ち着くと、
それはそれで切ない気持ちにもなったりしますよね…。
白髪は更に目立ってきました!!!
紅葉は綺麗で気持ちが良いですが、
モモは、ぎんなん‘も’食べるという、
トホホなブヒです。お散歩、ちと大変です。
が、
一日一日、大切に幸せな時間を作っていきましょね。
なるとちゃん、柚子ちゃんの健康を願ってます☆☆
うめまま #-
いとこちゃん♪ 
ひろばの親戚の欄からきました♪
前に飼っていた犬がモモだったのと、父方のいとこちゃんだったようで、なんだかうれしくてコメントさせていただきました(笑)
モモちゃんのお顔がとっても優しい感じで、癒されます♪
また遊びにきますー!
アミ #3NB4wHC6
ありがとうございます 
うめままさん。
コメントありがとうございます。
テンといとこなんですね~。
声をかけていただいてうれしいです。
とっても可愛いうめちゃんですね。
いとことはいえ、こうも違うんだぁ・・。
テンは男の子顔なんですよね~。
そこも可愛い所ではありますが(飼い主バカ☆)。
これからも宜しくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/432-d6066f55

