 
初詣 
遅くなりましたが、
新年おめでとうございます。

お正月は、実家の鳥取にモモテンと帰り、出雲大社へ初詣に行ってきました。
めちゃくちゃ混むだろうと思い、モモテンはお留守番でした。

で、モモテンとは、恒例の大阪城の豊國(ほうこく)神社 へ。
201307517.jpg

混んでいないので、ワンコも安心してお参りできます。


今年に入って、写真、まだこの写真を含めて4枚しか撮ってません。
今年はもう少し頑張って写真を撮ろうと思います。


それでは、今年も皆様にとって、良い年でありますように。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/434-5012ef2b

