添い寝 
添い寝(?!)モモテン、激写。

白黒1


テンが寝てる所に、モモが入って行きました。
2白黒1

逆なら、モモは絶対逃げるけど…。

かれこれ一時間、写真撮っても、私が動いても、一緒に寝続けてます。
かわゆい。
スポンサーサイト
 
キュウ #-
 
お久しぶりです!
なんかフワフワな時間が流れてそうですよね。
窮屈そうなが落ち着くのでしょうかねぇ。
こんなかわいい2BUHIに挟まれたいです(笑)

ベット増えてませんか??(3つでしたっけ??)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お久しぶりです♪
なるとちゃん、皆様お元気ですか?

寒い時期はお互い引っ付いて寝たり、
私にすり寄ってきたり・・・。で可愛いですが、
夏にはさっぱり。当たり前ですけどね(笑)。

ベッド、一番奥に映っているのはおもちゃ入れです。
ベッド作りの試行錯誤中に小さ目に出来てしまったもので、
おもに、テンのボールがわんさか(?!)入ってます。
今日はどのおもちゃで遊ぼうかな??って覗いてるテンが
可愛い♪です。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/439-32d83d0b