スポンサーサイト 
車ベッド 
テンが小さいころは、車に乗ると吐いたりしてました。
車の揺れに対応できなかった感じだったので、
ベッドを作りました。

見づらいですが、足元にベッドを置いてます。
はなぺちゃ会327テ
ここで寝るようになって、車酔いはなくなりました。



そんなベッドも、そろそろ衣替え。
夫の希望の色で作ってみました。

まずは、モモから寝心地チェック。
車ベッドm2
車ベッドm
サイズもピッタリ。

次は、テン。
車ベッドt2

ちょっと方向が違うけど・・・・。
車ベッドt21
気に入ってくれたみたいです。

ベッドとクッションは、ナイロン生地で作りました。
これで、吐いてもおもらししても大丈夫(?)。


クッションのカバーをタオル生地作って完了~~~。


なぜか、タオル生地のクッションを見ると興奮するモモテン。
車ベッドmt

そのうち、ベッドの上で乱闘・・・・。
車ベッドmt2
車ベッドmt3
激しくバトルをしたら、中の板状のクッション材がはみ出てしまう・・・(汗)。
優しく使ってね。
 


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/448-7ca54c7f

