スポンサーサイト 
デジカメ壊れる 
どうもデジカメが壊れたらしい。
起動はするけど、画面が映らず、シャッター押しても何も写らず。
修理に出すか、新しいのを買うか…。
もう6年近く使っているので、夫は新しいのが欲しいみたい。

そんなわけで、撮り溜めていた写真をアップしていきます♪

20070619171758.jpg

高いところ好きやねん


20070619171820.jpg

おだてられたから登ってるんちゃうでぇ


興奮するとソファーの背もたれ部分を歩きたがるので、目が離せません
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんの妙技ですね!
本当に高いところが好きなんですねぇ。
モモちゃん=ネコ説は私の中では健在ですよ。
デジカメうちも最近買い換えました。
同じく5年ほどつかってたのですが
デカイし起動は遅いし…
シャッターを切って間があくので
なるとが動いてぶれた写真ばかりになってたんです…
余計な出費だなぁと心の中では泣いてました(笑)

やっぱりモモちゃんサイズ、いいですね。
アミ #3NB4wHC6
 
やっぱり、ネコですよね・・・。ネコじゃないねんから~と言いながら下ろしてます。

最近のデジカメって、起動が早くてシャッタースピード(?)も早いのですね。
起動に時間がかかるとか、シャッター押してから時間かかるとか、
デジカメの宿命って思い込んでたのですが・・・。時代から取り残されてる私です。
今週末はデジカメを探しに行ってきます。高そうだなぁ・・・v-61
めぐみ #-
 
モモちゃ~ん!!気をつけてーー!!!
見てる方がドキドキしてしまいますよぉe-330
スリル満点なのはモモちゃんじゃなくて
アミさんの方ですねe-327
それにしても、モモちゃんは理想の体型
って感じですよね☆
羨ましいぃぃぃぃ。

私のデジカメはあんこがウチにやって来た頃
懸賞で当たったものなんですe-267
デジカメが『欲しい、欲しい』と思っていたので
神様が願いを叶えてくれたのでしょうか??
電化製品って日々進化してますよね~。
私も新しいv-212欲しいけどお財布の中が寒いので
当分ムリだなぁv-406
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
そうなんです・・・。背もたれの部分って結構不安定で、足をプルプルさせながら歩くんですよv-356
ハラハラドキドキで、目が離せません。
スタイルいいですか?子供なのでもう少しぽっちゃり気味でも良いような気がしてますが…。
懸賞でデジカメ当たるなんて素晴らしいv-314
私も誰かくれないかなぁ。
モモの為に買うか~って感じですv-355

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/45-c9887aed

